5月
02
2021

おはぎさん作成マニュアル

こんにちは。私の方で分かる範囲でダウンロードマニュアルを作りました。
参考にしてください。

1.本サイトに入る。
2.福太郎掲示板ではなく会員様掲示板に入る。
3.そうすると添付ファイル1.になるのでそこのFXProPDFに入り口座開設をする。
*最新のサイトは多少質問等変わっているがそれは指示に従ってください。
*またフリーメールを使用しますのでフリーメールアドレスを用意しておいてください。
★その際の注意点を私なりに書いておきました。(添付ファイル2.)
その後登録したフリーメールアドレスにIDの番号とパスワードが来ているか確認してください。
4.その後会員様掲示板にてV-WAPのダウンロードに入ります。
★その前の注意点としてそのほかのMT5などのファイルがある場合などはアンインストールしておいてください。もしも間違えて一度V-WAPをダウンロードしてしまっていた場合もアンインストールして削除しておいてください。
アンインストールは添付ファイル3.の黄色の所です。
5.ダウンロード開始します。(通信環境によっては時間がかかる)
6.PCのダウンロードされたファイルの場所を探してV-WAPファイルをUSBかSDカードに移動しました。
7.その後、ファイルをクリックして展開します。解凍が行われると思います。
そうするといくつかファイルがありますのでそのなかでterminal64というファイルがあるのでクリックするとV-WAPが展開します。(添付ファイル3.)
8.先ほど3.でもらったフリーメールアドレスにあったID番号とパスワードを入力します。
*方法は2つあります。(添付ファイル4.)
★パスワードの入力する際にはゆっくりしっかりと入れてください。
パスワードは間違っていても●●●としか表紙されません。
また間違っているとそのままの画面です。
9.何度かしても反応がない場合は後でしてみるとできることがあるようです。
FXProサイトの問題?かもしれません。


~~~~~~~~~~~
ゼルクさん、福太郎先生勝手に書いてしまい申し訳ありません。
特にゼルクさんに対して書いている内容がせっかく作って頂いたこの素晴らしいものを誹謗中傷するような内容に見えたり読めるようなものになっていたら申し訳ありません。
そのようなつもりはまったくありません。
私の文章力のないせいで不快な思いをしてしまいましたら本当に申し訳ありませんでした。